申込から導入までの流れ
お問い合わせの手順は簡単3ステップ

電話機の予定導入台数、ご予算、導入予定日などをお聞かせいただけると、より具体的な提案が可能です。


お急ぎの場合はお電話は下さい。「プロネスのホームページを見た」とお伝え頂ければスムーズです。


お客様の現状の構成や環境・問題点などをお伺いし、最適な提案をさせていただきます。
導入からアフターサポートまで
現在ご利用になられているビジネスフォンやOA機器がある場合でも、月額のリース料金や残りのリース回数などもお聞かせ頂ければ、コスト削減などの試算や具体的な構成例などの詳細提案もさせていただけます。御見積・提案書の提出~ご検討
導入費用の御見積を提出いたします。(メール・FAXでの提出可能)様々なメーカーや機種の中からお客様のご希望、用途に合った最適な電話機、電話回線の構成を提案させていただきます。必要に応じてお打ち合わせもさせていただきます。

ご注文~施工・導入
ご注文時にスケジュールを提出させていただきます。日程に合わせて順次、回線手配や機器設置、電話工事を行います。ビジネスフォンの工事から設定まで、導入後にすぐにお使いいただける状態まで対応いたします。