申込から導入までの流れ
お問い合わせの手順は簡単3ステップ
当社プロネスサイトのお問い合わせフォームで、ご要望やご検討事項にチェックを付けてください。電話機の予定導入台数、ご予算、導入予定日などをお聞かせいただけると、より具体的な提案が可能です。
お問い合わせフォームをご記入後、送信してください。「わからないことが多い、漠然と検討している、検討はこれから」というお客さまも、お気軽にご連絡ください。
お急ぎの場合はお電話は下さい。「プロネスのホームページを見た」とお伝え頂ければスムーズです。
専任コンシェルジュがお電話、またはメールにてご要望、ご相談内容をヒアリングさせていただきます。
お客様の現状の構成や環境・問題点などをお伺いし、最適な提案をさせていただきます。
導入からアフターサポートまで
現在ご利用になられているビジネスフォンやOA機器がある場合でも、月額のリース料金や残りのリース回数などもお聞かせ頂ければ、コスト削減などの試算や具体的な構成例などの詳細提案もさせていただけます。御見積・提案書の提出~ご検討
導入費用の御見積を提出いたします。(メール・FAXでの提出可能)様々なメーカーや機種の中からお客様のご希望、用途に合った最適な電話機、電話回線の構成を提案させていただきます。必要に応じてお打ち合わせもさせていただきます。